yumiyan2006-07-25

今日は、『LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”』と『アニカン』を確保しに秋葉原へ行ってきました。
ヤマギワで両方確保して、他に寄り道をせずに帰宅。


 アニカンは見開きでデカデカとゆかりん
プレゼントのサイン色紙に「おなかがすきました」ってゆかりん…。(^^
 ほっちゃんDVDは凄く良い出来で、見ていて楽しいです。
ペンライト&サイリウムの青率が高く、凄く綺麗ですね。
やっぱり国際フォーラムは良い会場だなぁ。
『世界中の愛を言葉にして』の、間奏の“フフッ”と笑った時の表情が良いですなぁ。
指輪を取られたときのオーバーリアクションが可愛い。
殺陣のシーンでマーツウーラの剣が光ってる!
特典映像の大阪の指輪をもらえないほっちゃんが面白い。
一回通してみたけど、あっという間に見終わってしまいます。
更にコメンタリーもあるのですが、これは明日見ようかと。