yumiyan2006-08-01

今日はゆかりんの天使シングル『童話迷宮』のフラゲ日と言う事で、秋葉原へ行って来ました。
とは言え、応募券の関係で買うのは発売日以降が多いけど、応募券関係ないアソビットで購入。
石丸は特典無し、ヤマギワは特典を友達に貰うのでスルー。
メイトは友達にお願いしているので、会える日までお預け。
とら・ゲマはツーリングから帰って来てから購入予定。
結局今日買ったのはアソビットの1枚のみ…何か淋しいな。
明日にはペーパームーン新星堂から届くけど、帰って来てからのお楽しみ。


  『童話迷宮
サビでは自然と腕が…。
"ためらうより〜♪"の所が好き。
  『Miss You』
歌詞にも"夜"って出てくるけど、月が綺麗な夜空っぽいイメージが浮かぶ心地よい歌。
  『天使のお仕事』
とにかく可愛い曲♪
歌詞が可愛い。歌い方が可愛い。
所々で入る、ゆかりんの合いの手?(マイダーリンとか)が、可愛い♪
僕はゆかりんの声の後味?…何て言ったら良いのだろう…まあ、そこが好きなわけだが、それが堪能できる最高の曲です。(^^
ジャケットも可愛くてグッド!


明日から冒険に出かけて来る〜。
朝起きれるかなぁ。