今日は奈々ちゃんライブ@大阪に行ってきました。
朝起きてびっくり!11時半!大阪行く前にコミケ寄るのに!
急いで準備して、コミケへ。
とらに行くと、もえたんは売っていませんでしたが、ゆかりん仲間に買って置いてもらったので問題無いのですがね。
なのはブースに行くと、CDのみで並ばずに買え、来店許可証も貰えて、朝早くから並ばなても良くて楽でした。
ビックサイトを出ると、ポツポツと雨が…。
山手線に乗る頃には大雨。
東京駅に着いて新幹線のホームに行くと、自由席の列が…。
並んだ所で座れないのは見えていたので、直ぐ出るやつのデッキで大阪まで行く事に。
しかし、以外にも快適でした。
静岡辺りは大雨だったけど、名古屋に着く頃には晴れてました。
大阪に着いてホテルにチェックインしてから会場へ。
18時半到着で、ギリギリセーフも、開演は10分位遅れ。間に合ったので良かった。
主題歌コーナーは、瓶詰妖精の『教えてせんせいさん』。
歌い終わったら、ワンコーラスしか無い曲なので、もう一回コールで、二回目はアカペラで歌いました。
普通に歌うのはつまらないと言う事で、くるるで歌いました。
ラスト前3曲は、スパジェネ→パワゲ→トラマイの鬼コンボ。
スパジェネは固定みたい。
明日はトラマイ→サドンリだったら良いなぁ。
MCで、なのは三期の話題が出て、ゆかりんと話した奈々ちゃん。
ゆかりんいわく、「て言うか、私達出てるの?」
21時20分頃終演。
お好み焼きゆかりに行って、お好み焼きを食べてホテルへ。
明日はのんびり名古屋へ向かう予定。