NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜

まず、開演前のアナウンスが奈々ちゃん。
注意事項の物を投げるの所で「タオルは別です♪」
いつもならアナウンスの後5分くらい始まらなかったりするけど、今日はすぐ始まりました。
そして、終演後のアナウンスが若本御大!スゲー
今日のコンボは『POWER GATE』→『suddenly〜巡り合えて〜』。
サドンリー大好きは僕としては最高の組み合わせ。
主題歌は"鋼の錬金術師"の『READY STEADY GO』。
2月のライブは水樹史上最長のライブになるとか。4時間ライブクル━━━━━(゜∀゜)━━━━━???
ラスト辺りでは客席グッタリしてそうだな…。
11月のシングルは奈々ちゃん作詞で、なのは3期も歌うらしい?(正式には決まっていないだろうけど固いかと。
アンコールのMCでチェリボやスタッフさんに感謝の言葉の所で奈々ちゃん泣く。
RUSH&DASH!を歌い終わって舞台中央から消える時に、バックにかかっていたスパジェネのラストの所でに会場がワイパーで大合唱。
それに奈々ちゃんが歌って答える。良いね。
そしてダブルアンコールキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
アカペラかと思いきや、チェリボ&チームヨーダ登場で『ミラクル☆フライト』。
約3時間のライブでした。
会場の出口を出て、目の前に広がる夜景が綺麗だった。
仙台から福岡以外の7公演に参加したけど、本当にあっという間だったなぁ。
次はFCイベントかな?