いよいよ明日からゆかりんのポスターお渡し会が名古屋から始まりますね。
僕は名古屋・大阪共に落選したので参加できませんが、参加した人もレポートが楽しみです。(^^
で、自分なりにシュミレーションしてみて出た結果が『泣く』でした。
だってさ、ポスターを手渡せる距離にゆかりんがいるんだよ!
しかもその時だけは手渡す人を見て、どれ位話せるのか分からないけど会話が出来るんだよ!
そりゃぁ。嬉しくて泣くってもんですよ。
多分頭真っ白でロクに話せなくなる様な気がする…。
なので、お手紙書こうっと。


PSUはハンターでまったり。
明日も仕事なので早め見切り上げる。
28日の15時までだけど、月曜日はもちろん仕事なので日曜が自分的には最終日。
レベルは30まで上げるのは無理なので、マッタリと遊びますかね。