PSU

久しぶりに金曜の夜から朝までゲームやった。
メンテが11時からだったので『メンテ時間に寝れば良いや。』と思っていたら、メンテ開始時間変更で14時になったのでそのままやり続ける。
メンテ時間は買い物を頼まれたので外に出かけて、戻って来て軽く寝てメンテが終了次第ログイン。
1時間連打でようやく入れた。
相変わらずログイン連打しないとは入れない…。
30分以内には入れたら運が良い。
ログインしてもマイルームに入るのに落とされるのが怖くて入れない。
荷物いっぱいです…。
ティーに荷物預かり所を作ってくれないかなぁ。
パーティープレイをやると手付け程度しか攻撃しないので攻撃テクのレベルが上がらない。
かと言ってテク連打すると倒しちゃうからなぁ。
テク上げはソロでやるしかないか…。