PSU

 帰ってからはストーリーモードをクリア。
ラスボスはオルガフロウを思い出した。
フォースでないと回復できないと思ってフォースに転職してやり始めて。9章で全職業テクが使えることに気が付きましたよ…流石は主人公です。
そのままフォースでやりましたけど、10章のSEED浄化が一番きつくて、後は楽でした。
大体の敵がテクで2〜3発で倒せて、大型はそれなりに打たないといけないけど苦労と言うほどではなかった。
ムービーシーンでセイバー持ってないのに出したりと、流石はイーサン。どっから出したんだ?
クリアで追加になるキャラクタークリエイトのボイスを堪能。
でも、既存のアレを使うかな?
これ2ndキャラが心置きなく作れる。
明日は帰ったらどうなっているか楽しみだな。