PSU

そんなこんなでレベルも35を超えてようやく遺跡Aに行けるようになりました。
ただ、装備が追いついていない。
Bランク☆4の武器が2つで後はCランク。
防具は何とか店売りで一番高いやつですけど…。
更にテクニックのレベルがパーティープレイだと余りあがらないので低いまま。
装備さえ整えばニューデイズに行ってみようかな。


 追記
遺跡A行ってきました。
パーティーに乱入してダメそうなら抜けようかと思っていたけど、ダメージはそれなりに与えられるし、受けるダメージも50〜60前後なので平気でした。
敵の動きは早くなって、HPも高くなったけど丁度良い忙しさで周れるのが良いです。
あと、Aだからと言ってそんなにレアが出る感じでもないみたい。


パシリは今までマイルームに入れなかったので、ようやくエサやりを始めました。
レベル20を超えて腕が生えました。
上げやすい打撃とは言え結構大変で、目指すは『GH-410』。
後はショップも開店したいな。


土・日・月のレアアイテム
サイラル×3
ステルニウム×2
オルパード×2
テイラナイト×1
グラインダー基材A×1
チコタイト×2
クバラ・ウッド×1


田村ゆかりというキャラがいました。