PSU

今日はそれなりにレベルも上がって強くなったので、久しぶりにニューデイズへ。
とりあえずCの緑林突破をやると、流石に回避しまくり。
でも、与えるダメージはいまいち。
続いて『狂信者の杜』C。
マシナリーの炎がうざいがこれと言って苦労する事無かったが、ボスは戦い辛かった。
そしてBにチャレンジするも、最初の部屋が終わったところで放棄。
ちょっとソロではきつい。
丁度良いパーティーがあったので乱入して再度Bにチャレンジ。
PPの消費が激しい。長杖3本片手杖3本使い切ってしまった。
初めてフォトンチャージ使いましたよ。
2週ほどして終了。
全然お金が溜まりません。(^^;


今日のレアアイテム
ステラリアン×1
リニアライン×1
オメガ・アシッド×1
ステルニウム×1
基板/クレソルウド×1


狂信者の杜Bで、何か良さげな物を拾いました。(^^
『基盤/クレソルウド』
長剣☆7の合成ボード
ヨウメイ社が得意先にだけ配布した限定品。
長剣プロトタイプのレプリカモデルが出来る。