yumiyan2006-09-23

今日は良子ちゃんのFC限定ライブに行って来ました。


ちょっと疲れていたので昼寝。
携帯のタイマーで目が覚めて、準備をして出発。
会場が地元なので移動は楽。
 入場列に並んでいると、顔写真入りの身分証明が必要とか…。
聞いていなかったけど、免許証があったので良かったんですけど。
更に会員証の裏に名前が書いていないと、番号を聞かれました。
もちろん覚えていなかったのですが、前の人が聞かれているのを聞いて覚えました。
中に入ると椅子がびっしり並んでいて、満員な感じ。
前の椅子との感覚があまり無く窮屈な感じでした。
つつみんのアナウンスの直後開演。


正直、気持ちが大分離れていました。
今日で最後にしようかなとも。
でも、最初の曲を聴いていたら涙が出そうになって『やっぱり好きなんだな。』と再確認。
セットリストも好きな感じで、新曲3曲も良い感じだった。
20時終演。
真っ直ぐ家に帰ってPSU