PSU

ようやくパシリがLV80になりました!
久しぶりにマヤ姉さんも連れて遺跡Cへ。
自分が倒してしまうので、流石にこのランクでは分からない。
でも、攻撃すると一回の攻撃で倒す。
続いてBへ。
自分のレベル+10なので強いですね。
雑魚には3〜400のダメージが出て、ソロではやる気にならなかったBが楽しいです。(^^
ただ、いつも通りに距離をとって戦うとパシリが敵を認知しないのでボーっとしている事が多いです。
なので、敵を自分とパシリで挟むようにしています。
基本的には自分のそばにいるので、ギ系のテクが出たら更に戦いやすくなりそう?
何より敵から集中攻撃を受けなくて済むのが良いですね。
そして、久しぶりに…と言うかチュートリアル以来にパーティーを組んだマヤ姉さんが意外と使える。
攻撃はいまいちですが、回復は結構してくれます。
当方フォースなのであまり必要ありませんけど…。
転職したら重宝するかも?