yumiyan2006-09-29

今日は帰りにラゾーナに行ってきました。
"栄えていない方"でお馴染みの西口でしたが、お洒落タウンになってました…。
オープンしたばかりだからと言う事もあるんだろうけど、凄い人が沢山いました。
でかいね、そして広いね。
ナムコのゲーセンにはでっかいガンダムシャアザクの生首が。
マグマニ川崎店にも行ってきました。
丁度良い広さで、アニメ関係の物が買えるので便利。
ポイントカードも有るけど、メイトより還元率は低いのがなぁ。
わざわざ秋葉原まで行かなくて済むのは良いね。
中原さんのイベントがあるみたいだけど、店内でやるのかな?
イベントやるには狭いと思うんだけど…。
暇だったらどんな感じでイベントやるのか気になるので見に行ってみようかな。