PSU

とにかく金欠。
とりあえずAランク武器は、今の所強化が出来ないのでカード以外はパス。
武器は何から買って良いか迷うので、先に防具を購入。
聖地奪還用に”テイセンバ”
鉱山防衛・狂信者の杜用に”ギイガライン”
属性防御補正 8%の”メイガ/レインボウ”
を購入。
光はノーダメージ、炎はかなり軽減されました。
LV50フォルテクターで、
聖地はパシリとライアでAが47分で、Bが35分。
遺跡Aがパシリ&ライアで30分前後。
モトゥブは行っても弓を忘れて途中放棄。
遺跡がやっぱり楽で、テクのレベルも上げやすい。
ラ・バータLV21以上になると、何か距離感がつかめない感じがする。
当たる範囲い広いから大丈夫だけど。
聖地はこれといってレアがない様な?出てないだけ?出ても他の場所でも取れるものばかりなので、
ポイントや経験値は良いんだけど、いまいちテンションが上がらない。



ニューマン♂が超星霊だったので、ケイコウトウを+4まで強化。
それ以降は壊れそうで…。
何本か作ったらがんばってみよう。