PSU

yumiyan2006-10-26

クレソルウド失敗…。_| ̄|○ 
超星霊運で、GH410は打撃系得意で、90%成功なのに失敗しましたよ…。
同じくセットしておいたケイコウトウ3つも全て失敗。
悪い事ばかりでも無く、パンプキン・ヘッドを+10まで強化成功しました。
『少しくらい折れても良いや。』と思って強化したら一本目で成功。(^^
調子に乗って2本目やったら7→8で折れました…。


その後聖地でソロを一周。
最初の大広間ではレアが出た物の、その後はさっぱり。
パーティーに乱入するもステルニウム…。
今日は強化成功はしたけど、余り超星霊を実感できなかった1日。


すっかりストーリーミッションと杜Sの事を忘れていたので、明日やりますかね。