yumiyan2006-10-29

今日はかしましの最終巻を買いに、久しぶりに秋葉原に行って来ました。
抽選券を貰ったので、会場に行くと凄い列だったのでやめてゴーゴーカレーでチキンカレーを食べて帰宅。
 夜は『水樹奈々eternal voice〜君がくれた夏〜』を見ました。
『Tears' Night 』『あの日夢見た願い』のアコースティックver良いね。
新曲『Justice to Believe』はカラオケでしたが、この曲熱くて凄い好き。
野音のライブパートは『Take a shot 』『NAKED FEELS』『残光のガイア』『SUPER GENERATION』と少なめでしたが、
渋チュを思い起こさせる北海道旅行記や、野音のリハや舞台裏が見れてかなり良かったですね。
北海道は行った事のある所が多数あって懐かしかったり、俺もあの鐘鳴らしたなぁ。行ってないところは今度って見ようかな?
1時間半奈々チャン尽くしで、これだけの為にTBSチャンネルを契約した価値はあったと思います。