PSU

yumiyan2006-11-09

補助テクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
と言ってもお金が無いので、レティアールとゾディアールのみ購入。
残ったお金を持ってテクレベル上げ部屋へ乱入。
みんなで補助を掛け合う光景は、何だか面白い…と思っていたのも最初だけ。
これ普通にやっていたら、LV30になるのに何ヶ月かかるんだろう…。
2時間ちょいやってお金が底をつき、レティLV23ゾディLV11まで上昇。
後はパシリの攻撃力アップの為にもアグタールが欲しい所。
アグディールもあればソロはかなり楽になるはず。
まずはテク購入取れえる上げが優先で、ストーリーミッションは後回しかな。
お金が無くなってチャージ出来なかったので遺跡Cに行ってチャージ代稼ぎをしましたが、かなり楽になりました。