PSU

yumiyan2006-11-21

お金が無いのでファーストでブルースB周回。
この3日間Cをやっていたので思いっきり感覚が鈍っていました。
最初2回は慣れるまで補助とか上手くいかなくてちょっと悔しかったり。
Cが18分残しでSだけど、BでSって時間的に余裕あるんですね。
Cの後やると凄いゆっくりやっているような感じがして、『このタイムじゃSダメか?』と思っていた時間でSだったり。
基準の時間忘れていたので、この時間でSかよと…。
今まで持っていた分も合わせてグラインダー基材Bが倉庫いっぱいに…。
今度作るかな。
フォルテクターLV10になりました。ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
他の職業も上げたくなってきたなぁ。
今日稼いだお金はセカンドの武器素材代に替わりました。