PSU

WTに転職してブルースへ。
しかし入るパーティーFo系が多い。
結局武器もって前線で戦うも弱い。
それでもSが取れるから良いんだけど、WTの練習になってない…。
明日こそは…。


バイブルを少しだけ見たけど、パシリの派生はデバイスで変えられるご様子。
ノーマルの状態にも戻せるなら色々試してみたいなぁ。
サイコウォンド欲しいです…。
季節イベントはクリスマスイベントが12月上旬って載ってるけど、特殊ラッピーでるかな?
後半のお正月と1月の雪も楽しみ。
ミッションは逆走フリーミッションってなんだ?後ろ歩きでやるの?
ファミ通カップは片手杖が手に入るのかな?
そして、恐れていた侵食ミッションが…。
相当報酬が美味しくない限り誰もやらないんじゃないか?