PSU

今日もダーベラン探し。
朝起きて緊急メンテまでやるも出ず…。
しかし!メンテ開けから日付が変わるまでやって4回会えました。(^^

がんばれデコ!
ダーベランはダイブしてきたら避けて、後はフォイエで燃焼させていれば時間はかかりますが意外と簡単に倒せますね。
 1回目と2回目は宝石・ディメイト・メセタで3度目の時、メセタやディメイトが続いて凹んでいたら…、

『テイ/テクニPPセイブ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
初めてのレアと呼べるアイテムを手に入れましたよ( ´Д⊂
でも、AユニットだからA防具じゃないと使えないんだよね。A防具持ってない…。
 そして4回目で、

ブラックハート』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
何だか今日はツイてるね!ノッテルね!

早速装備してみました。自キャラが見えない。(^^;
朝からがんばった甲斐がありましたよ。