yumiyan2006-12-23

 今日はゆかりんのコンサートに行ってきました。
物販は限定品が無いので、開始の11時頃到着。
CD・DVDコーナーは『2000円毎に生写真2種類の内1枚を選べる』だったので4000円オーバーで2種類GET
そしてガチャを数回。全種は無理でした。
余り混ぜていないのか、同じ物がやたら出る感じ。
一通り物販を済ませて、先に来ていた仲間に合流。
FCカウンターでバレンタインセットのチラシが置いてあったのを見せてもらうまで気付かなかった…。
その後一緒にお昼を食べていると、ゆかり道さんから到着メール受信。
事前に打ち合わせて置けば良かった…。
一旦家に戻ってグッズを置いて、時間があったのでPSUをやっていたら家を出る時間を過ぎていて焦る。
17時頃会場に到着すると長い入場列が出来ていて、掃けるのを待とうかとも思ったけど時間かかりそうなので並んで入場。
中に入ってとりあえずガチャをやるも同じ物が…。
自分の席に行くと既に仲間が座っていて、準備を整えてゆかり道さんに会いに行こうとするも
係員が開演するから席に着け的な事を言っているので行くに行けず。
でも開演するまで十数分あって行けたじゃないと…。
3階席は角度が凄いですね。見やすいけど。
奈々ちゃんの時も感じたけどパシフィコはイスがピッタリと折りたたまず、荷物を置くと前に出てきちゃうので立つとスペースが無い。
跳ぶと前の席に膝をガンガン打って痛い…。
終了後は直ぐには動けず、外に出たら遠征の仲間が電車に乗るのに桜木町まで走る。
結局ゆかり道さんには会えず。次の機会は事前に打ち合わせをしないとですな。