PSU

帰って来て晩御飯までにの間の時間つぶしにお試しで2ndのfFで修羅Sに行って、どのくらい通用するか見るために入ってみたらジャッゴが出た。(^^

最初のジシャガラが意外と倒せたので途中までやった所で『ブロック1やるか。』と思うも、コグ・ナットで泣きそうに…。
やめようかなと思うも『折角ここまで来たんだしやるか』となんだかんだで最後までやったらジャッゴが出ました。
これも超星霊効果か?
期待のドロップは『ジャッゴ・デルマ』×3
まあ、こんな物でしょう。


その後はゆかり道さんとソリパ狙いのドラSをやるも出ず…。
そう簡単には出ないよね。


早速ジャッゴの置物を430にお願いする。
結果は…。

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
430がんばった!ありがとう!本当に良い娘♪

またコレクションが増えました。(^^