PSU

yumiyan2007-01-08

午後からセカンドで東方S周回。
大丈夫かな?と思ったけどダメージも出てたし何とかなりました。
これからはここが主戦場になりそう。PAFも貯まるしね。
更にラッピーが出ました。落としたのはラッピーフェザで、他のメンバーに行きました。


昨日ドラA周回してる時にやたら動きの早い人がいて、聞いてみるも「普通のPCで何もしていない。」との事。
以前やろうとしてやるの忘れていた事を思い出した。
ハイエンド→重い
なら
ローエンド→軽い
だろうと。
なので、設定をローエンドでFS3でやってみた。
ソロなので比較する相手がいなかったけど明らかに早い。
と言っても普段4分かかる所が3分になる程度だけどね。
これはCでレアモンスター探しには使えるかもしれない。
ただ、カクカクするので酔い安くなるかも…。