PSU

yumiyan2007-01-15

ログインして昨日頼んでおいた炎アゲハを取り出す…。
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
何とッ!4つ作って3つ目で炎50%完成ッッ!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
4つ目はアゲハメイトだったけど気にしない!
これで今週配信の東方S2のオンマゴウグも怖くない…はず。
ついでに氷も欲しかったけどレイフォトンが無いのと、ギイセンバがあるから土を作るもアゲハメイト…。
防具が手に入ったので武器でも強化するかとPCショップを周ったら、ギイセンバ42%が売っていて衝動買い。
これで東方S2のオルゴーモンも怖くない…はず。
ブルースに行く予定が無いので、土防具はとりあえず置いておいてお金を貯めて武器強化しないと…。
その前にバレット上げしないとなぁ。
あと、派生PMデバイス買うお金貯めておかないとだな。