PSU

yumiyan2007-01-20

とりあえず新ミッションが配信されたものの、ジャーバが怖くて今まで行っていませんでした。
しかし!闇50%アゲハも完成した事だし、どれ位通用するのか試しに行ってきました。
S2紅でジャーバと対戦。
完封は出来ないけど、40台とかなり抑えられました。
即死も一回も起こらずに倒す事が出来、もうジャーバは怖くない!
続いて密林に行ったら、ブロック2でオルゴーモンばっかりで王冠も出たので、
『もしやこれはジャッゴ?』と思うもソロなのでスイッチが押せない…。
そこで助けを求めたら、見ず知らずの方々が助けてくれました。
まだPSUも捨てた物じゃないね…。( ´Д⊂
ゆかり道さんがログインしていたので、お手伝いをお願いして5人揃ったところで突入…。
ハズレでした…。><
ジャッゴは出なかったけど、久々にオンラインゲームをやっている感が楽しかった。
普通にパーティーに乱入するけど、作業的に周回するだけだったからかも。
その後はビデオを見ながらテク上げ。
ダムフォイエがLV11以上になって、火炎放射が楽しい。(^^
LV21まで上げたら、今度はダム・ディーガ上げるぞ!