PSU

まずは昨日依頼しておいた『クレソルウド』を取り出す…。
クレソルウメイトに…。
成功確率90%なんですけど…。
しかも2回目で、前回も失敗…。


今日は昨日に引き続き、ダム・フォイエのレベル上げ。
16まで上げた所で飽きたので、密林S2に乱入。
ボス箱から『ソリ・マインド』が出るも自分の所には来ず…。
オルゴーモンから杖のドロップを期待するもでない…。
続いて東方S2を周回。
こちらは特にめぼしい物もなく終了。
最後は紅をやろうと38ユニに行こうとするも、全く空かずに入れないでリトライ。
同じく入ろうとして入れない人達…。
みんな紅の部屋を探す為にみたいで、なら一緒にやるかと言う事になり紅周回。
ここは遺跡とドラが合体していて面白い。
ポラヴォーラから『サンダーカノン』が出て、みんなが見守るなかリーダーが拾う…。
コネ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
でも、ドキドキして楽しかった。
やっぱり現物支給は良いねぇ。
明日も紅行こうかな。