PSU

yumiyan2007-02-08

2/15 定期メンテナンス後よりユニバース数変更のお知らせ

2月15日(木)に実施される定期メンテナンス後より、コミュニケーションを
より充実したものにするため、ユニバース数を変更させていただくことといたしました。

【変更前のユニバース数】
1ワールドあたり38ユニバース

【変更後のユニバース数】
1ワールドあたり20ユニバース


ワールド1、ワールド2双方での変更となります。

人いないからねぇ。チョット色々見に行ってみた。
23時過ぎのユニバースの状況。

ユニ1と38が★5つ、37が4つで後は★か☆1つ。

パルム野営。人はまばらだが、根強い人気。

モトゥブ本部前。かつての賑わいは何処へ…。

配信当初は凄い人がいた研究所も、淋しい。部屋は1ページ分あるのでまだ大丈夫?

湖畔。今日珍獣S2が配信された事もあり、賑わっていました。
紅も4ページと人気ミッションです。

東方&聖地。ここも人気高いですね。部屋も5ページありました。


やっぱり人減ったなぁ。


ストーリミッションを進める。
イーサンにS武器自慢されました…。

何か見た目エヴァ初号機タイラントみたいなのが出てきたんだけど…。
ラッピーでない…。orz