yumiyan2007-02-12

今日は奈々ちゃんの横浜アリーナのライブに行ってきました!
もうね、最高でしたよ。(^^
舞台は真ん中まで花道と、アリーナ席をぐるッと1周できるようになっていて、
逆のステージでも結構歌っていたので後ろの席も良かったのではないでしょうか。
今回スタンド席(2階席)でしたが、アリーナ席のチョット上がった延長みたいな感じで見やすかったです。
パシフィコの3階席『6階』()笑とは大違い。
スタンドから落ちた人の事を思い出してスタンド最前からアリーナ見てみたけど、そんなに高さは無いね。
とは言え落ち方悪かったら死ぬかもしれないけど…。
自分の周りだけかもしれないけど、ヲタ芸するやつがいなくて本当に良かった。
結構女性ファンも多かったなぁ。
開演前のアナウンスが奈々ちゃんで、諸注意に返事をするファン。
それにしても青のペンライト率&持っている率が異常。凄い綺麗でした。
Justice to Believe』の赤ペンライト企画は成功した感じですね。
いきなり『Tears' Night』で開幕。
シングル全部歌うのかと思っていましたが『innocent starter』『LOVE&HISTORY』は歌いませんでしたね。
もがちょキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
PPPHする人少なかった?
何と!なのはの新曲ktkr
個人的には好きだった感じ。
『Crystal Letter』はネ申
間奏開けの所はゾクゾクした。何か神々しかったね。
奈々ママの手紙に感動。奈々ちゃん堀越受験の日が阪神淡路大震災の日だったんだね。
もし、電車だったら巻き込まれていたかも知れなかったなんて知らなかったよ。
その後に歌った『ひとつだけ誓えるなら』がこれまた良いね〜。
大体4時間くらい?でしたが、凄く楽しかったので短く感じましたね。
とにかく楽しいライブでした!DVDが超楽しみです!!