朝起きたら二日酔い…。
携帯が入荷されていないかヨドバシに見に行くと…ある!
早速機種変更しようと思ったら携帯忘れてるッ!!(^^;
充電が終わらなかったから、そのままにしてたら忘れた…。
急いで家に帰って携帯を持って再度ヨドバシへ。
P903iTV』に機種変更をしました。
選んだ理由は、アンテナの感度が良い事とPCでも携帯で録ったのが見れるから。
そして、なんと言ってもPrincess Roseのお渡し会の時に「機種変更するけどお勧めある?」と、ゆかりんに聞いたら
ゆ「ドコモ良く分からない…。P!P!」と言われたのが一番の理由だったりして。
変更に1時間半かかると言われたので、秋葉原に行ってメモリーカード探し&お昼。
売り切れている所が多くて、結局そんなに安くない所で買ってしまった…。
これからはこれで深夜アニメを録画予約して、録画した物を通勤時間や昼休みに見る予定。
戻って携帯を引き取るついでに、MHP2を買ってしまった。