ゆかりんコンサートツアーキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

  8月4日(土)
大宮ソニックシティ大ホール(2505席)
開場17:30開演18:30(予定)
  8月12日(日)
仙台市青年文化センターシアターホール(584席)
開場17:00開演18:00(予定)
  8月17日(金)
神戸国際会館国際ホール(2112席)
開場17:30開演18:30(予定)
  8月19日(日)
愛知勤労会館(1488席)
開場17:30開演18:30(予定)
  8月26日(日)
パシフィコ横浜 国立大ホール(4538席)
開場17:00開演18:00(予定)
  9月1日(土)
Zepp Fukuoka(椅子使用時 772人)
開場17:30開演18:30


チケット代金:5600円(大宮のみ2枚制限で他会場は無制限)
受付締切:4月20日(金)
チケット発送は7月下旬

取り合えず全部参加する予定だけど、神戸はチョットきついかも…。
スプリングフィーバーの時も金曜大阪で、土曜日仕事で日曜名古屋だった時は参加したし、何とかなるかな?
奈々ちゃんも夏にライブやるだろうけど、同日開催は無いとしても土日で続く事はありそうだな…。
17日(金)ゆかりん→18日(土)奈々ちゃん→19日(日)ゆかりん
なんて事もありそうだけど、何より怖いのは18日に奈々ちゃんがあったとして、会場が関西じゃないと行ったり来たりになるな…。
とにかく、奈々ちゃんのツアー日程発表待ちだな。
どちらにしろ、ゆかりんは外せないけど…。