リリカル☆パーティーⅢ

司会は三嶋さん。
実数で7000人入っているとか。
最初の挨拶で棒読み風なゆかりん
ゆかりん「一生懸命がんばります。」
出演者挨拶の後は、魔法少女と言う事でちびっ子相手と勘違いをした
レイジングハートの中の人のハイテンションなビデオメッセージが流れる。(^^
ゆかりん「変なきのこ食べたのかなぁ?」
バルディッシュの中の人も見たかったなぁ。


・ほんとの気持ちなのStrikerS
質問に対して、手元のスイッチを押して何人いるか。と言うもの。
ゆかりんと三嶋さんによる千和いじり。
19歳は少女では無いの質問に、ゆかりん「ポチッとな。」
三嶋さんの何歳までと聞かれると、
ゆかりん「17歳。」


・ゲーム対決
なのはチームと、フェイトチームに分けてのゲーム対決。
チーム分けでなのはチームは、アイムチームに。(^^
ゲームは6つで、ボタンを押してスタートとストップで決める。
ボタンを押す時、
ゆかりん「しょーにんッ!」
と言いながら押す小ネタ。
お絵かき伝言ゲームでは、奇跡のフェイトチームの勝利。
千和画伯は流石です…。
麻里奈ちゃんが上手いのは知っていたが、柚木さんもラムちゃんの絵が上手くてビックリ。
wiiを使ったボーリングでは、ボールを投げる時に"めろーん"をするゆかりん
シャッフルアフレコはネタ満載。
A's1話のラストシーンでは、いきなりかつあげから始まり、
助けに来たユーノは「なのはお金貸して…。」
フェイトは「NHKです。」
何だかんだで優勝はなのはチーム。
罰ゲームだった筈の風船も、みんな逃げてただ風船が膨らみ、
それを三島さんが割ると言う…。


・第一話上映会
OP・EDともに良いね。
本編は新キャラ2人の紹介的なお話。
アクションシーンはスバルが熱いッ!


・ライブコーナー
植田佳奈「Snow Rain」
水樹奈々innocent starter」「ETERNAL BLAZE」「SECRET AMBITION
田村ゆかりSpiritual Garden」「星空のSpica」「Little Wish〜lyrical step〜」
Snow Rain聞けるとは思っていなかったので嬉しかった。
奈々ちゃん熱いねぇ。
ゆかりん、出る時にマイクを忘れそうになるくらいテンパっていて、
星空のSpicaを歌い終わった後のMCで水を飲んだら、
ゆかりん「アッ!奈々ちゃんの水飲んじゃった。ごめんね奈々ちゃん。」
間接キッスktkr


・大抽選会
出演者10人のサイン入りポスター10名。
当たる訳がない。


最後に挨拶をして終了。
3時間ありましたが、あっという間でした。
いやぁ楽しかった。(^^