今日はスタチャフェスに行って来ました。
席が右の端だったのですが、最初のまなびとひまわりのコーナーは、
スピーカーで誰もいないステージを見るハメになりました…。
歌っている時は見えましたけどね。
僕はゆかりん見に行ったから良いけど、このコーナーの出演者目当てで行った人は怒るだろ…。
ヒロイックではゆかりん登場。
一言で自分のキャラを言うならの質問に、前もって言われたNGワードの『カッコ良い』『可愛い』『SF』の3つを全て入れるゆかりん
自分のキャラを持ち上げつつストーリーの説明では、双子のアイドルの貞操を奪いに来る敵をエイジがやっつける話と説明。
話も盛り上がって、30分押してしまう事に。
とは言え、その後のプログラムはきっちりやりましが、全体では45分オーバーの20時45分に終了。
ライブコーナーのほっちゃんの新曲はノリ易くて良い曲で、ヒカリも良かった。
"回ってー"からのお約束も。
ゆかりんは少なかったけど楽しめました。