今日は休みが余っていたので会社はお休み。
そして奈々ちゃんのライブDVDフラゲ日と言う事で、池袋アニメイトに買いに行って来ました。
池袋に行く前に秋葉原に行ってタイナカサチさんの『愛しい人へ』を購入。

愛しい人へ

愛しい人へ

声優以外のCD買うの凄い久しぶりかも。
久しぶりにゴーゴーカレーでチキンカツカレーを食べた。(^^
そして、池袋へ移動。
8階に行きDVDをGET!
NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE [DVD]

すぐさま9階の展示場へ。
入り口前に感想を書けるノートが置いてあって、中に入るとライブの衣装がお出迎え。
ライブでは遠くから双眼鏡で見るけど、こうやって間近で見ると細かい所まで良く出来ていて綺麗。
奈々ちゃんサイズで小さいのだけど、何より"細い"。
壁には、抽選で当たるかもしれない写真パネルが飾られていて、MUSEUMの肖像画もケースに飾られていた。
物販はCD・DVDで、特典は無かった…と思う。
上映スペースには椅子が3列あり、平日の昼間だったので4人位しかいなかったのでのんびり見れた。
後ろに座って前に座られると見えないんじゃないかな?立って見てる人もいた。
大体25分位?で、最初に奈々ちゃんのコメントが流れて、アリーナのダイジェスト。
途中から見てしまったので、もう一回最初から最後まで見たり。
帰りに写真パネルプレゼントに応募。(-人-)