平野さんのやつは悪戯だったのか、20万台になってる。


・なのは
やっとまともにリィンの魔法が見れた。
クアットロの幻術解析されそうな感じだけど、解析できたらクアットロ終わるような?
作戦『ガンガン行こうぜ』のはやては何編隊ガジェット落としたんだろうか。
レジアスの秘書はウーノの変身っぽい?
エリオ株急上昇。
ルーテシアとアギトはそんなに強くないのか?
自分のレリックを手に入れると強くなりそう?
何か凄い推定Sランク威力のバスターライフル登場。
なのはエクシードモードktkr
スカートが長くなってるッ!
これってRHだけ限定解除で、はやては何もやってなかったし、なのは本人はそのままだよね?
はやての懐かしい魔法とRHの物騒な一言と、スピード特化の新キャラ登場。
ナンバーズってそれぞれ特化能力があるみたいで『瑪羅門の家族』を思い出してしまった…。
トラップ発動!キャロの頭にお花が咲いたw
今回は新人が頼もしかったな。