yumiyan2007-06-25

MHFは大丈夫なのか?
開始何分か分からないけど、アクセス制限って…。
その後延長したけど結局入れずに諦めました。
明日はもう少し開放してくれるのかな?
まあ、急いで帰ってやる程では無いな。
OBT開始には何とかなってくれると思っているけど、それでもダメなら…。


奈々ちゃんのFCから奈々フェスの案内が来ないのだが…。
別にHPに載ってたのを見て申し込んだから良いけど。


・なのは
今回は良い話だった。
ヴィヴィオ可愛い。
フェイトは子供の扱いに慣れてるなぁ。
6課設立の真の理由。
グレアムさんは…?
はやての決意。
後半戦に向けて話が進んで来たけど、来週は訓練。


・らき すた
今回『手水のつかいかた』があったけど、あれってどこでもある物なのかな?
余り神社とか行かないし、良く分からないけど
去年天岩戸神社に行った時に見たのと全く同じで面白かった。