つ、疲れた…。でも楽しかった。

今日はアニサマだけど、その前に仕事…しかも普段やらない力仕事。
何かもう腕がつりそうになる位やらされたんですけど…。


予定よりも早く終わったので、ギリギリかなと思いながらも
一旦家に帰ってシャワーを浴びてから出陣。
何度電車を検索しても、開演時間に間に合わない…。
九段下に着いたのが開演時間の16時で、遅れたのが決定したら逆に焦る気になれずに歩いて会場に到着。
まだ開演していないのか、外で「まもなく開演です〜。」といっているスタッフ。
実際入ってみると、まだ始まっていなくて助かった。
席に座り『さぁて、双眼鏡の調整でも…。』と思って出したらカメラ…。orz
双眼鏡じゃNEEEEEEEEEEE
確認してから入れれば良かった…。
まあ、ステージが近くに見えたし無くても良かったけど、あった方がもっと良かっただろうな。
終わった後は、まっすぐ帰宅。