Animelo Summer Live 2007 Generation-A

1曲目から奈々ちゃんと奥井さんとの『輪舞』のコラボキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
あぶねぇ、開演間に合ってなかったら見れなかった所だったぜ。
奈々ちゃんコラボはもう一曲あって、ALI PROJECTさんとの『聖少女領域』の2曲で、どちらも良かったなぁ。
奥井さんのエターニアのOPキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
茅原さんCDも良いけど、生歌も良いね。
近江さんのラスカルの歌がこんなに楽しい物だったとはッ!
みな実ちゃん、MCでも言ってたけど明るくなったね。
桃井も、前奏の段階で会場の盛り上がりが凄い。
m.o.v.eのmotsuさん面白い。
高橋洋子?が嵐の様に去っていった。
Cy-Rim revさんは知らなかったけど、楽しそうな雰囲気で良かった。
直純さんは2曲目良かったね。
樹海・suaraさん共に歌が良いねぇ。
サバとJAMは盛り上がるね。
今回一番キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!と思ったのは、桃井とみな実ちゃんの『うしろゆびさされ組』だったり。
何かどう聴いても『うしろゆびさされ組』な前奏がと思っていたら、本当にそうでビックリ。
奈々ちゃんソロは『Justice to Believe』『SECRET AMBITION』『Heart-shaped chant』の3曲。
普通に武道館ライブを見に来ているのかと思った。
ケニーかっこ良いッ!
最後はテーマ曲を全員で歌って終了。
かなり長かった筈だけど、あっと言う間だった。