メンテナンスがあって入門区が減ったのは良いけど、求人区が増えずに自由区が増えた…。
せめて1つ増やして、全ての季節で遊ばせてくださいよカプコンさん。
色々やりたいけど、何からやれば良いのか分からなくなってきた。(^^;
一応クックUは作って1段階強化したけど、更に強化するには上位素材がいるみたいで防御力低くて使い辛い。
防御力だけならイーオスシリーズがお手軽で強いのが作れるみたいで、一箇所だけ作って強化したけどこれは凄いね。
スキルはいまいちだけど、防御力だけなら今使ってるやるの2倍以上あるし…。
フィンブレイドを作ろうとガノトトスを倒しに行くも、一撃食らうだけで2/3もHP減るとか…。
サブの釣りでクリアしたら、鱗とエビの大殻がでた。
お金も1400なので、釣りだけでクリアしたら4分くらいで1400と素材。
運が良ければ殻が2個出たりして、1個2500で売れるから6400稼げる。
美味しいような?
ドスランポスもすぐ終わるし楽に稼げるかな。
とりあえずイーオス全身作って強化してからパーティーに乱入するかな。
今の装備だとクックやゲリョスならともかく、トトスは迷惑かけそうだしね。