昼はトトス釣り、夜はドスイーオス狩り。
激運装備で釣りやると、報酬で運が良ければ大殻が3つでるので7500Z
更に落し物で竜のナミダが来れば+1000Z
4分程度で終わるから、中々美味しいね。
ヒレも落とすんだな、これは倒さなくても良いかも。
イーオス装備は鎧がLV7で79も防御力がッ!
今装備しているやつの半分ッ!
お金は結構貯まったけど、素材が足らなくなった。(^^;
イーオスの皮は報酬でも結構出るけど、鱗あまり出ないなぁ。
かなり鱗不足。
一式揃えればかなりの防御力になりそうだから、がんばらねばッ!
公式HR30試験のシェンガレオンがきついらしい。
MHP2の下位は楽だったけど、MHFはきついみたい。
龍属性の弓は作れないしレウスは上位クエストらしいけど、
来週の期間限定クエストでレウスと戦えるので、それまでに防具をそろえなけねば…。