今日からレウスが出来ると言う事で、ドドブラは置いといてレウス部屋に乱入。
塔は今のHRでは行けないから助かる。
ドラグライトとかさびた系が出るし、修羅まで出る!
大雷光虫を倒せば、雷光虫も結構取りやすい。
レウスは4人いると楽だね。
殆どホバリングから下りて来た所を、大剣の溜め3で攻撃で終わる。
下位だから攻撃力も低め。
倒した素材で、やっと火属性武器が作れる!
『バーンエッジ』と『レッドウイング』を作成。
お金が無いから強化していないけど、『バーンエッジ』『炎剣リオレウス』作成可能。


そして、HRが30に…。
試験受けないと31になれない…。
でも、とりあえずはレウスで素材集め&お金稼ぎだな。