田村ゆかり2007 Summer* Sweet Milky Way *

yumiyan2007-08-04

最高…。
もうね、何が最高ってゆかりんがですよ。
ゆかりんが最高で、最高がゆかりんな訳ですよ。イヤッッホォォォオオォオウ!
とにかく楽しかった!
眠っていた汗腺という汗腺を叩き起こされたね!Tシャツが汗を絞れる位にでたね!
ゆかりん最高ッ!!!
今回は生バンド形式でチョット不安だったのですが、全く問題なかった。
いきなりPrincess Roseで始まってテンション上がって、
MLGのイントロがなった瞬間テンションMAX振り切ったね。
コール表とか全く見ていなかったけど、脳に刻まれた記憶が一瞬で蘇ったッ!
久しぶりに口上決められてもう最高ですッ!
2曲目でかなり喉がやられたけどね…。
虹色バルーンは傘を使った振り付けが可愛かった。
天使のお仕事は聴きたかったのでとにかく嬉しい。
あと知らない曲を歌ったんだけど、あれなんて曲なんだろう?
特に説明がなかったから既存の曲だと思っていたけど、知り合いに聞いても誰もわからなかったし謎だ…。
YOURS EVERは最後かと思ったけど、早めに来たのでビックリしつつ、ちょっとだけ泣きそうになった。
君をつれての辺りの下りてきた幕がオーロラみたいで綺麗だったなぁ。
いつの間にか出ていた家のセットにビックリ。
なのは3曲最高だわ。
あむれっとは跳び曲と言う意識はなかったけど、ライブで聴いたらいつの間にか跳んでいた。
最後のコンボは凄い。
童話迷宮Honey Moon→惑星のランデブー→fancy baby doll→恋するラズベリー
惑星のランデブーは単体でもきついのに、Honey Moonの後とか…。
追い討ちでfancy baby doll。終わるかと思いきや、恋するラズベリー
fancy baby dollの時に恒例のうさぎさん投げで、結構飛距離出てる。
締めはMelody。
アンコールのLove paradeでサインボールをラケットで打ってたけど、これまた結構な飛距離。
奈々ちゃんは飛距離が全く出ないのは何でだろう…。
間奏開け直前に手で投げようとしたが、指に引っかかったのか最前列の人に当てるゆかりん
ラストは恋せよ女の子
パペット売らないから無いのかと思ったけど、この曲は盛り上がるなぁ。
Lovely Magicと眠れぬ夜につかまえてが聴けなかったのは残念だけど、
そんな事は感じさせない、良いセットリストでした。
会場によっては変わる曲もあるのかな?
MCでは美容室に行って、10cm切って欲しかったのに勘違いをされて肩下10CMに切られるゆかりん
地元トークは戸田の花火大会。
量産型ゆかりん
ゆかりんの周りにはB型の人が多いらしい。
ゆ「新谷良子もB型なんだよなぁ。奈々ちゃんは?…え、O型?良かったぁ。」
乙女はスカートが蒸れるとか言っててはいけない。夢が詰まっている。
めろ〜んは、今回ジャンプやコサックダンスを取り入れるなど、マンネリ化を脱却したいゆかりん
マイクに歯をぶつけるゆかりん
横浜にも来たかったゆかりんのお父さん。ゆかりん母に止められる。

今回衣装も可愛くてとても良かった。
西洋のドレスみたいなのとか、ミニスカ浴衣とか、アンコールのキャミソールとかセクシー(〃▽〃)
とにかく楽しかった!来週の仙台が待ち遠しい!


他、当日の事とか思い出した事は明日起きてから書く予定。


と、言うわけで朝からの行動。
始発で行こうかと思ったけど、限定Tシャツはそれなりにあるだろうと思い5時半起きで8時過ぎ到着。
知り合いと合流して話しながら時間を潰すも、とにかく暑い…。
日陰にいても暑い。日向にいたら溶けそうです…。
ほぼ時間通りの物販開始。
『流れるのが遅いなぁ。』と思っていたら、注文した後に商品を確認してから袋に入れていたので時間がかかっていた。
そして、無事に限定TシャツGET!
買った物を何品か

パンフレット。丈夫な紙のケースにパンフレットが入ってます。(中身は買って確かめよう!)

各会場限定ツアーPASS(Tシャツと同じ絵が描いてあり、紐とは分離)

ストラップその1。

ストラップその2。透明の小物入れ?付きで、右上のハート型に切込みが入った写真をロケットに入れる事が出きる。

パペット専用さまぁ〜セーラー

ポストカード

ぷちうさキーホルダー(右にあるのはマッチ箱で、キーホルダーにしては大きい)

ペンライト(ボタン電池式)


CD・DVDを2000円以上買うと大宮限定の生写真がもらえると言う事で、あむれっとを2枚購入。


続いてガチャガチャ。
マグネット付きクリップと大当たりは引けなかったけど、他は揃えられた?と思う。

缶バッチ2種。

ストラップ・キーホルダー・ピンズ

タオル・ぷにぷにしたシール・アイマス

トートバック
缶バッチピンク×1・ブルー×5・ストラップ×2・キーホルダー×4
ピンズ×1・タオル×2・シール×1・アイマスク×1・トートバック×1


物販を抜け出したのが13時前で開場まで時間があったので一旦帰宅。
荷物を置いてさっぱりしてから再出。
駅に着いた時に、高崎線宇都宮線で遅れが出ているとアナウンスがあって不安になるも、
実際乗り換える時には普通に動いていて無事到着。
中に入りガチャガチャを3回やるも、カンバッチ・カンバッチ・ストラップ。
席について暫くして開演。
21時10分過ぎ位に終演。
終演後に物販と見たら、限定以外ではTシャツ黒とぷちうさキーホルダーが完売。
暫く中で涼んでから外に出て、地元にも戻ってなか卯の牛丼大盛りを食べて帰宅。
コンサート楽しかった!