土曜日の大宮に参加してから遠征の準備をしようと思っていたけど、調べるの結構大変。
とりあえず、仙台の帰りと神戸の行きの新幹線だけ押さえた。
仙台の物販開始が14時からなので、それなりに早く行く予定だけど
限定Tシャツは大宮と比べて数はどうなるんだろうか?
同じなら参加数自体少ない仙台は買いやすくなるとは思うけど…。
神戸は夜行バスで行っても、新幹線の始発と到着時間がたいして変わらないので新幹線。
神戸は18時半開演だから、東京に帰る最終新幹線の新神戸21時5分には間に合わなそう…。
途中で帰ったり、帰りを心配しながら見るのって嫌だし。
銀河なら間に合うけど、日曜は名古屋に行くのを考えると、帰らずに二泊した方が安く上がるかな?
問題は土曜も休まなきゃいけない事なんだよね…。
それに土曜日やること無いし…移動は近鉄だから2時間あれば足りるし…。
あ、京都でも観光しようかな?高校の修学旅行以来だし良いかも。その場合移動はJRになるけど…。
千秋楽の福岡は、往復飛行機とホテルがセットのやつでも大して安くないのがなぁ。
もうチョット考えるか…。