ブラッシュデイムを作る為に、桜レイアの堅殻集め。
5個なので2位やれば大丈夫かと思いソロで、まずは捕獲で3つGET!
尻尾切っても出るので、尻尾きりに切り替え。
タルの蓋とかネコの落し物も一緒にやってたら中々でなくて結構かかってしまったが何とかGETして完成。
 テオに行こうかと思ったけど、先に森丘に行ける様にしようと思いチャチャブー狩り。
最初密林で5回やってダメだったので、気分を変えて火山に行ったら1回目で出た!(^^
早速歌ってもらっていけるようにしたけど、森丘ってレウスしかないのか?
 お金が無いのでモノブロスを倒しつつ素材集め。
貯まっては使いで、お金貯まってないけど武器や防具の強化は出来た。
明日もモノブロスかな。