yumiyan2007-10-28

今日はゆかりんFCイベント。
12時半頃会場到着して、知り合いと合流。
物販を終え、秋葉原に行って食事をしていたら、
いったん家に帰る予定だけど結構時間が無い事に気づく。
とは言え、いったん帰らないと双眼鏡が無い…。
急いで帰って即再出発して、16時40分位に到着。
ガチャをやってゆかり道さんと合流。
開演時間になったので席に着く。
2階の後方支援席だったけど、意外と見やすい席。
3時間と長いイベントで、今回は写真撮影は無かった。
生お姫様の秘密は今一広がらなかった間が…。
センター試験は去年以上にあっさりしてたな。
コーナー間のパペットを使った人形劇で和んだ。(^^
客席参加型にすると、ステージに上がるまでの時間がかかってテンポが悪くなるんだよね…。
最後のしりとりも、状況がまったく分からないから『なんかやってっるなぁ。』と。
今日のゆかりんが可愛かったから良いや。
ゆかりんのファンサービスは凄いね。
こっちが心配になる位ファンの中に入ってくし…。
それがゆかりんにとっては普通なのかもしれないけど。
まあ、そんなゆかりんが好きなんです。(〃▽〃)
DVDは3枚組み。