yumiyan2007-11-11

おみくじ引いても小星霊だったので、
聖獣でダム・メギドを使いたくてテク上げしてみた。
テクはLV1〜10は使い物にならない。
LV11以降は当て易くはなるけど、それでも使い辛い。
LV21以上でようやく使えるようになる。
とりあえずLV18まで上げ。
今日はラタン探ししなかったなぁ。


一応全属性それなりの物に揃ったので、金欠だし防具作るの休憩。
ヤマタセンバ(光50%・闇38%・土42%・火34%・雷38%)
ソリセンバ(氷38%)
出来れば50%が理想だけど、せめて40%台は欲しいかな。
変わりにセカンド用のスライサー作り。
失敗して『クチマネ・ドール』が!何気に欲しかったのでちょっとうれしかったり…。
でも、2つ目は要らない。



更にイメチェンしてみた。