最近PP多いからマグで攻撃していたけど、片手杖で攻撃しようと思いシェルドーテ強化。
いきなり10/10が2本連続成功!なんだこれ!
調子に乗って強化したけど出来たのは、
7/7×2本
後2本は6まで失敗したので売却。


タイラーのパトカの条件にストミ全クリアがあったのでストミへ。
トニオのカード欲しくて9話まではクリアしてたけど、
セカンドで10話クリアした時に何も貰えなかったのでやってなかったんだよね。


拾ったけど、これ良いね。
無事クリアしてタイラーやったらパトカもらえました。(^^
早速タイラーさん連れて電脳へ行ってみたけど、
タイラーTUEEEEEEEEEEEEEEE
クリア時間シェルドーテ効果もあって平均4・5分縮まったw
ナノブラが無敵で短いのが難点だけど、回復間に合わない時とは助かる。
ただ、ボス戦では何となくだけど死に易い様な?


今日の収穫
・スタン/レジスト×1
・基板/キウバジホウ×1
2周しか出来なかったから仕方ないか…。