PSU

yumiyan2007-12-09

今日もテク上げ。

ノス・ディーガをLV21にして3WAYに!
LV31までやろうかと思ったけど、使う頻度は高そうなので使いながら上げる事にして、
次のラ・バータヘ。
これも使うから後回しでも良かったけど何となく…。
すでにLV30だったので直ぐにLV31に!
ダメージ出てから氷が降って来る感じが馴染めない。
次はラ・ゾンデとラ・ディーガ。
ラ・ディーガはラッピー探しに雷獣行けば上がる様な…細かい事は気にしない。
ここでFoにチェンジして気分転換…と思ったらFoは攻撃テクLV20までなのね…。
なので、WTになってみた。ついでにスキルも上げられるし、職LVも上がりきっていなかったので。
う〜ん。
FTの戦い方に慣れてると、接近戦はやり辛いなぁ。
かと言って遠くからディーガ投げてても、たいしたダメージで無いんだよね…。