PSU

ひゅま子が超星霊なので、ハンマテリックを強化。
10本持っていって、+10が1本完成!
もうひとつ+9があって、+10の夢を見たらドゴーン( ´Д⊂
でも、これ持っているウルアテリ+4と大差ない性能だな…。
命中が高いのがありがたいけど、ウルアテリ+10にしたらどんなもんなんだろう?
MAGが今週からなので、2ndのPAを上げつつストミでPAF集め。
LV60でギリギリだけど、チッキとマジャがあるお陰で進める。
ジャプロッガ取ったけど、LV低いと使えないなこれは…。
レグランツとロバット欲しい…。

テクと長杖の調整も来るみたいだけど、期待して良いのかな?
予想としては長杖は3割増しな気がする…。
2倍位来ないと余り使う気にはならないかなぁ。