PSU

yumiyan2007-12-19


肩慣らしで行ったBで『フロウウェンの大剣』(光24%)GET!
そしてm、思い切ってSに行ってみた。

ラッピー・ノエルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

更に『基板/ダガーオブセラフィ』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
それにしてもきつい…洞窟まではまだ良かったけど、坑道と遺跡のラストは地獄。
遺跡はディメイとが尽きた所から、薬の残数が気になり始めて節約モード。
トリメイト使うかスケド発動させるか迷いながらプレイ。
何とかクリアーして、DFへ。
後から気づいたけど、クエストはじめてからカウンターに戻れば補給できたのかな?明日試してみるか。
補給なしで行ったから、最後はかなり厳しい状況に…。
チャージが無くなって属性無視でとにかく攻撃。
そろそろ本当にやばい状況になった頃にクリアー。

『パラディ・カタラクト』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
でも、Sユニットかよ…S防具ないよ。


明日のメンテでLV引き上げとヒューキャストパーツが楽しみ。


今日の収穫
・パラディ・カタラクト×1
・フロウウェンの大剣×1
・基板/ダガーオブセラフィ×1