yumiyan2007-12-31

簡単に今年のイベントを振り返る。
総回数は27回(37)。
1.ゆかりん 11回(11)
2.奈々ちゃん 7回(10)
3.ほっちゃん 4回(3)
()は去年の回数。
の順で、ゆかりんは去年と同じ。
全体的に10回減ってる。
来年もこんな感じかも?



今日は大晦日で奈々ちゃんがカウントダウンライブだぜ!
とりあえず新幹線動いていて良かった。
最寄り駅の福島駅に着いて地図を見ようとしたらお仲間がゾロゾロw
付いて行ったら開場到着。それにしても寒い!
中に入ると、話には聞いていたけどジャンプ禁止の看板が!
入場列寒すぎだろ…。
時間になり入場開始。
エスカレーターを上がっていくのが何だかパシフィコみたいで嫌な予感が…。
ところが2階FC席だったけど、前との段差があるので舞台までは遠いけど見やすい感じ。
カウントダウンなので、定時に開演。
ケニーではなく矢吹さんだった。西日本担当らしい。
広島と愛媛参加できなかったから、ちょっとうれしかったり。
今回はスクリーンがあって『ファーストカレンダー』ではPV?が流れたり、他にも色々でてた。
カウントダウンは前回みたいにみんなでクラッカー鳴らしたり、
奈々ちゃんがせり上がったりとかは無かったので意外とあっさりした感じ。
カウントダウン限定衣装で、セーラー服っぽい感じの衣装で、腰にはナネットさん。
ゆかりんに見せたら可愛くない!と言われ、ゆかりんのウサギを見せられたとかw
何か今回のMCでゆかりんの話題が良く出るなw
カウントダウンと言う事で?今回はダブルアンコールで
suddenly〜巡り合えて〜』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
最後の挨拶の時に、バックにかかっている『Level Hi!』にららら〜♪ってやったら
奈々ちゃんが歌いだしてみんなで合唱に。
1時30分頃終演。
やっぱりカウントダウンは良いね。次は4年後か?