奈々ちゃん7月5・6日に代々木第一体育館で2DAYSライブ決定!!


今日は奈々ちゃんのツアーファイナル埼玉スーパーアリーナ!!
会場に着くと凄い人の数で、入場列に並んだら『どこまで続くんだ?』と不安になるほど長いw
しかも、違う入場列だったし…。
中に入ってみて席を確認。ステージ遠いー。
でも、花道がY字になっていて、かなり近くで見ることが出来た。
明かりが落ちると、一面青いサイリウム&ペンライトの海!
やっぱり大きい会場は青い海の光景が圧巻だね〜。
そして、本当に客が入ってるなぁと実感。
始まる前も見渡したけど、パッと見は埋まっている感じだった。凄いなぁ。
セットリストも良い感じで『Heart-shaped chant』では上松美香さんが来て生演奏ktkr
新曲『Dancing in the velvet moon』も宇宙初披露!
新曲だから乗り切れなかったのは内緒だ。
それにしても長い!
Wアンコールもあり、アオイイロをみんなで合唱で、スクリーンに歌詞が出る親切さ。
その後の挨拶の時にバックに流れているアオイイロのカラオケで2番まで歌ったりと
奈々ちゃんもテンションが上がっているご様子で、結局終わったのが22時過ぎ。
始まるのが20分くらい遅れていたから3時間40分くらい?の長いライブでしたが、あっという間で楽しかった!


個人的には『WILD EYES』『suddenly〜巡り合えて〜』『ミラクル☆フライト』『JUMP!』があったら最高だったな。
そう言えば『TRANSMIGRATION』無かったな…。